旅行をして、宿泊先にデリヘルを呼ぶのが唯一の楽しみです。そんなデリヘルの体験談を掲載しています。

あっというまに時間が過ぎていくんです

ギャル系の女の子って普通に暮らしていると間違いなく出会えないですよね。自分がかなりイケメンでホストっぽい感じだったら知り合えていたのかもしれませんが、間違いなく自分はそういうタイプとは真反対なんで、期待は出来ません。その分いつもはAVなんかを見て妄想してから一人で抜いていたのですが、ついに風俗でそういう女の子ばかりが働いているというパラダイスみたいなお店を発見したんですよ。デリヘルなのでホテルに入ってから女の子を呼んでいるんですが、ここのお店の女の子は普通にギャルでも一言では言い表せないくらい多種多様な女の子が在籍していました。色黒系の女の子もいれば、色白系、キャバ嬢みたいな女の子と本当に様々でしたのでホームページを見るだけでも正直十分に楽しめる感じでしたね。一番好みの女の子を選んでみて楽しみに待っていましたが、写真よりも素晴らしい女の子が来たので本当に最高でした。あっという間に時間は過ぎていくのですね。

完全に興奮しまくりました

ここのところ自分はプライベートの時間がほとんどありませんでした。仕事に追われていましたので平日は家に帰ったらすぐ寝る感じ、休日は平日と同じなので出勤をして気づけば家で寝ると言う感じ。このままでは間違いなく生活が崩壊すると感じましたのでこの間生まれて初めて風俗を利用してみました。色んなジャンルがあるので正直どんなものに挑戦すればいいのか全く分かりませんでした。そこで色んなインターネット上にある情報を仕入れてからとりあえずデリヘルというジャンルで挑戦することにしたんです。このジャンルは値段が割と風俗の中でもオーソドックスなタイプですので自分みたいな初心者にはぴったりだと思いました。店員さんは電話口ですが、結構感じよかったですしやって来た女の子もかなり愛想の良い感じでしたよ。普通に恋人みたいに接してくれるのにはびっくりしましね。こんなに可愛い子が自分の息子を美味しそうにほおばってくれるとか、どこのAVだよと興奮してしまいました。

最悪な気分になった風俗ですよ

いつもであれば自分としては体験できる風俗というのはしっかりと利用するのですが、今回先輩におごってもらって利用した岡山のデリヘルはとにかく最悪だったので途中で雑談をすることに切り替えました。このお店は至って普通のジャンルなので変な女の子ってあまりいないんですよ。それでも中には最悪なレベルの風俗嬢がいるのです。自分は先輩の言うがままに指名をしたのですが、見事に騙されてしまいました。彼女の見た目は完全に生活感が出まくったおばさん、という感じです。声がキレイな要素がまったくないしゃがれた感じです。正直年齢が29歳と言っていましたがそれの一回りは上のような気がしました。自分としては普通に年上なので本来であればテクニックを十分に受けていられると思ったのですが、彼女のフェラチオは歯が当たるだけのかなり痛いものでしたし、総じてテクニックというものはなかったという印象の最悪な女の子だったと思います。もちろん終わった後は最悪な気分になりました。
デリヘル 岡山